もう若くないのか……

二十になってから洗剤に弱くなりました。バイトで油落とし用洗剤に手を突っ込んで掃除してたんですけど、滅茶苦茶手が荒れました。去年までは油落とし洗剤に手を突っ込もうがブリーチに手を突っ込もうが大丈夫だったのに、今ひりひりする。なんか赤いし。なんか、二十歳ってすっごい境目なのね。
で、メモリが届きました。早速差し込みましたよー。まだ重いことをしてないのでわかりませんが、来週あたりにコミスタ買いますし、その前にたぶんカラーイラスト一枚描くので性能が試されます。どうせならCPUも変えようかと思ったのですが、無理そうなのでやめときます。
そしてごめんなさい。おまけ本諦めます。クールに考えて、もらっても困るものしか出来ないと思ったので……だって、本の内容がえろなのにオマケはヤンデレってどんなトラップですか。ヤンデレ本は頭にぼんやりプロットは出来てるので、次のみつどもえオンリーで出します。基本しんちゃんが追い詰められる漫画です。エロはどうするか考え中。
で、可南子と瞳子のカラーも来年に回して、明日はマリ山の最終話を更新します。今年最後にして最大の感動話。嘘です。まぁ、やっとこさ納得のいくオチが導けてきたような気がするので、ざっと書きますよ。来年はエピローグと番外編に入ります。
で、もうコミケも始まったということで今回の配布物について。
みつどもえ18禁「ガチピンクVSひとは」
以上。既刊は持っていきません。あとは友人がオーディンスフィア本となのは本を持ってくる予定です。さっきメールしたらまだ完成してないとか言ってましたが持ってくるはずです。配布物に関して心配事はないんですけどただ一つの心配事は、今回始めて印刷所に出したのに会場搬入にしたせいで会場に行かないと完成品がどんなものかわからないということです。大丈夫だとは思うのですが、初めてなので不安じゃないですか?もしミスがあった場合、私の配布物はなくなっちゃうので、ごめんなさい。頑張ります。