やばい。眠い

なんかしらんけど超眠い。あれか、今日友人にサークルチケット渡すので外で三十分待たされたからか。渡せたからいいけど。しかし眠い。
で、今日はちと新宿を歩き回って外付HDDとUSBハブを買ってきました。目をつけてた奴がちょうどヨドバシカメラで安売りしてたので。いくつかデータを移しました。あとでもっと移します。ゲームは抜かずに20Gは空き容量を作っておきたいですねー。で、コミスタも見てきたんですけど、どうも二万円くらいしそうです。これなら来年の自分への誕生日プレゼントっていう体で買えます。メモリも年内に届きそうですし、ここにきて私のパソコンが進化します。エヴォリューションです。デジモンです。
あ、宣言どおりサイトのほうにキラキラまわる絵載せておきました。イラストのほうは、年内に色塗れるかどうか……色を塗ると、オマケ本は絶対作れません。二者択一。ってか、正直オマケ本はほぼ下書きで出すことになりそうです。なんか、時間があったはずなのに余計なことをしすぎました。反省。ってか、最近頻繁に更新してるからかヒット数が増えてて嬉しい限りです。拍手とか送ってくれるともっと嬉しいです。