コミスタほしい

なので来年の頭くらいに買います。それに伴い、パソコン購入から三年、ついにメモリを増設します。あとは外付けHDDを買って中身をほとんど移し、絵を描けるパソコンにしますよ。なんでもっと早くメモリ増設しなかったんだろう。今日調べてたら楽そうなんですよ。で、メモリは1Gのを注文したので、あとは年内に届いてくれるとありがたいなぁ。ってか256Mで今までやってたのか……そりゃ色塗ってたらガンガン止まるわ。生まれ変わる予定のPCで来年は絵を描きまくります!教育実習?就職活動?知ったこっちゃねぇ!
あ、すんません。今漫画描いてるんで、四時くらいまでにはアップします。一枚絵のほうは色塗りたくなってきちゃったのでもうちょい待ってください。あー、白黒の状態で一度アップします。えぇ、もうなんというか色々と難癖付けたくなる絵だと思いますが、スルーしてくださると嬉しいです。あー、頭の中にある二本を漫画にするかどうするか……