加減が分からない

今日はまぁカレーを作っていたわけですが、私の舌はあまりあてにならないのでどの程度までアレンジを加えていいものかと悩むんですよ。なので色々なものを少しずつ入れたんですけど、あまり変わってないような。まぁ、まずくはないのでいいでしょう。
ついでにカラオケにも行ってきたんです。東方楽曲を歌いたくて。えーりんが入ったと聞いていったんですけど、すでに最終鬼畜一部声まで入ってましたね。いやぁ、楽しかった。もちろん一人ですがなにか?一部声は自分の感覚で歌ってると途中から字幕と合わなくなってくるんですよねー。いや、テンションあがりましたけど。人前じゃ歌えない。
で、漫画も描いてます。明日には描き終わり、サイトのほうに載せられると思います。たぶん。下絵が終ったので、あとはもうそんなに時間かかりません。だが、いきなり漫画を載せるのもなんか飛んでるなーと思ったので、今イラスト描いてます。可南子を描いてるはずなんですけど、何故かアイマスのあずささんにしか見えないんだよなぁ……目がいけないのか。ポーズもダメなんだろう。どうしろと。もうちょい考えよう。
うぇぶたまとかいうテレビ見てるんですけど面白いですねー。なんというか、八割をニコニコ動画に頼ってるあたりが面白い。あ、鏡音リンって発売明日か。また曲集めるのが大変そうだなぁ。ってか、おかしな展開になってる。なんだこれ。初音ミクを祭ってるなぁ。もう三人目のキャラも公開されたのですか?しかしまぁ……いつかこうなると思ったけど、また荒れそう。