補足されたいなぁ

東方の補足ブログがあるんですけど、今の目標はそこで補足されることです。毎日のチェックは欠かしません。欠かさなくても補足されないんですけどね。
で、今日はなにをしていたか。ちょっと待ってください、思い出します……あ、ネームやってました。キラキラまわるの感想というか、ネタ漫画。二枚はネーム出来て、あと二枚分くらいは頭の中にあるんですけど、その二枚を書くか書かないか……コマ割りとかが全然思いつかないんですよねー。あ、ちなみに同人誌にする予定はありません。ちょっと考えましたが、増ページして冬コミで配ったとしても、島が違いすぎるので売れないと思いましてね。それ逃したら完全に旬逃してますし。なので、ネットでちろっとだけ公開します。明日にはできるはず。
ちなみに、冬コミでおまけ本にする予定のものは、みつどもえのキャラを無理矢理ヤンデレ化させた漫画です。こっちは完成版を次のオンリーかなにかで売るので、うすっぺらい宣伝用です。基本は買ってくれた人におまけでつけますが、おまけだけ欲しいという方にも差し上げます。もしかしたらサイトに載せるかもしれませんし。
そんな一日。明日は暇だからカレー作ります。