ああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

俺を殺してくれ!(挨拶)
どうも。いやね、マリア様がみてる キラキラまわるフラゲしてきたので読んだんですよ。今回はなんていうか……ほのぼのな展開のはずだったのに核の絨毯爆撃ですよ。特に白薔薇瞳子&可南子。あまり書くとネタバレになるので書きませんが、すっごい。あー、困った。この前サイトの方向性を決めたばかりなのにマリみてをガッツリ描きたくなってきてしまった……なんというか、可南子ですね。しばらくスポットが当たることもありませんでしたが、名脇役ですな。うん、発売日前後までに感想漫画を描こう。感想漫画というか、この熱い思いの丈を漫画で表そう。
……ん、そうするとマリ山はその後の更新で、そこから冬コミのおまけ本書くのか……まぁ、なんとかなるか。漫画はこれからざっくりネームやって明日には下書き、明後日には書き終って木曜か金曜には出せるでしょう。マリ山も一日で終わるし、ちょっと無理すればオマケ本も作れる。あ、図らずも年内は忙しく過ごせそうだ……