ふぇーい

いやぁ、ちょっと前からやろうやろうと思ってたんですけど、ついにやりました。サイトの構成を大胆変更です。いや、じつはそれほどでもなかったりしますが、頑張りました。
http://himoten.nobody.jp/
今更フレーム未対応ブラウザもないだろうということでフレームなしページを撤去し、トップページからフレーム使いまくり。更新したかどうかがわかりやすいように更新報告用インフレームを上のほうに持ってきて、メニューを上部フレームで常時表示されるようにし、カウンターと同盟などのバナーを下のフレームに移動。今のところはそれだけですけど、もうちょい色々と分かりやすいように変更したいと思います。特に一番のメインコンテンツであるマリア様VS山百合会をもっとわかりやすいところに移動させて、同人イベント関連の情報も下よりも横の方に表示したいなぁ。うーん、もうちょい構成考えよう。
で、クリスマス漫画も全部載せました。オチのコマを本当は団欒しているシーンで終わらせたかったんですけど、構図が思い浮かばなかったのであーいう形に。ってか、ハッピーニューイヤーって書いちゃったからあれで正月も兼用できますね。一応正月は正月で描きますけど。そんな一日。