掲載開始〜

http://himoten.nobody.jp/
東方Projectクリスマス漫画の掲載を開始しました。1〜4ページまでとりあえず。日曜に残りを載せます。縮小作業したくらいで、手書き原稿そのままの掲載となっていますので、はみだしたりとか汚かったりとかする場所もありますが、気にしないでください。今までで一番漫画らしい漫画になってると思います。あー、売り切れた本とかも全年齢向けの奴は全話掲載しようかなぁ。でもなぁ、せっかくこんな弱小サークルの本を買ってくれた人に悪いし……うーん、次の冬コミの売れ行きで考えよう。
今日は、基本的に学校です。ぐったりと受けてきました。帰ってきてからもぐったりしながらサイトの更新して、あとはご飯食べたりテレビ見たり寝たり。特に何もしてません。明日は電撃文庫マガジンでも買ってこようかなぁ。