うまうま

今日は一週間後検診とやらに行ってきました。特に異常なしとのことで、目薬も最初に処方される三つから乾燥目用の一つに減りましたよ。
で、帰りにせっかく有楽町にいるのだからと東京駅まで歩いていき、ぶらぶらと昼飯を食べる場所を探しがてら散歩しました。結局新丸ビルの七階にある店で1800円もするランチを食べてきました。普段あまり食べないものにしようと、お高いメンチカツを。高いだけに美味かったです。長期休暇中はどうせ暇なんだからちょくちょくランチだけオフィス街とかまで遠出して食べるようにしようかなぁ。で、食べ終わったらクリスマスフェアか何かでビール一本もらったので家に帰ってから飲みました。ちょうど手術から一週間経ちましたし、いい区切りかなと。で、昼寝してからバイト行って今に至ります。
これからスキャナで取り込んだ原稿をWEB掲載用にサイズ変換させます。明日明後日くらいで、二回に分けて更新しますよー。いや、今まで苦悩しながら漫画を書いていたはずなのに、今回の原稿はわりかしすらすらと描けたのでびっくりしてます。さて、久しぶりにタグ打ちのサイト見てレイアウト考えるか……