さてどうしよう

東方の原稿、ペン入れ終わりました。これだけでアップしてもいいんですけど、さすがに白が目立つので、網掛けとベタくらいはやろうと思ってます。が、どこをどうやっていこうか……ただでさえ魔理沙がくどいくらいに黒くて面倒且つ難しいというのに。まぁ、ちまちまやっていきます。今回PC処理は基本しないであっさりと上げますよー。明日か明後日から少しずつ挙げてって、24日に全ページ上げ終えるっていう形にしようかと。面倒くさくなったらイブまでに一気に上げちゃいますが。全部で8枚です。そのあとにマリア様VS山百合会の最終話も更新しようかと。今年の更新はそれで打ち止めですかねー。あとは新年イラスト描いて、まぁ、新年イラストはなるべく早く下げるように一月中に別の絵を上げて、マリ山の番外編も始めて……サイトのしばらくの予定はそんな感じで。