今日はやった

ちゃんととらのあな世界堂行ってきましたよ。携帯の料金も払ってきました。パイロットのドローイングペンってミリペンのことだったんですねー。とりあえず買って使ってみました。消しゴムかけると薄れちゃうのはミリペンだからしょうがない。コピー用紙にも書きやすかったですし、滲まないのでけっこういいですね。ピグマよりは気に入りました。しばらく使ってみます。で、その調子で五枚ペン入れしました。あと三枚。うーん……つけペンじゃないからっていうのもあるんでしょうけど、少しずつ線に迷いが消えてきました。まごまごしてたら太くなったり滲んだり不安定な線になって絵全体が間の抜けた感じになっちゃうんですよねー。少しずつでも克服していって、ビシッと綺麗な線で絵が描けるようになりたいですね。そんな一日。