クールになってきた


ふぅ……徹夜で原稿仕上げて様々な紆余曲折を経て、入稿完了のメールが届き、やっと頭が冷静になってきました。だって、昨日のハードスケジュールから徹夜って本当厳しいですって。大学行って授業受けて中学でバスケしてまた大学に戻って授業受けて家に戻ってきて徹夜で作業して郵便局で金振り込んでWEB入稿して……WEB入稿で予想以上に時間がかかってるうちに眠さがピークを迎えたのでちょっと仮眠取ったら二時になってて……もうね、なんか久しぶりにこう、自分のせいで精神的に追い詰められてましたよ。でも、とりあえずは入稿完了なので、これからもう一冊、ジークリンデ本のネームにかかります。一応ネーム出来てはいるんですけど、あまり納得できてないので作り直しです。たぶん、ジークリンデに色々なコスチューム着せたイラストメインの微エロ本になりそうですね。しかもコピー。
それが完成したらみつどもえ本のおまけ作成と、東方同人のネーム、姫カットオンリー用のネタ捻出ですかね。今のところBLUE DROPあたりが有力です。もしくはオリジナルでなんかストーリー漫画。ちょっとシュールで荒廃した感じの世界観が姫カットには似合うと思うので、そんな感じの漫画かなぁ。まぁ、そんな感じです。
あ、あと朦朧とした意識の中で思ったえろいこと。
みなさん、みなみけの三巻を手元に用意してください。
[rakuten:book:11921108:detail]
用意しました?では、179ページから始まる第59話「姫である」を開いてください。はい、182ページ。内田がチアキの代わりにトイレに行くという小ネタがありますね。そこで想像してみてください。疑問符を抱きながら和式便所にまたがって出ないおしっこをちょっと出そうと踏ん張る内田の姿を。そして、少しだけ出はしたけどなんか不快な感じが残るなぁと首を傾げながら拭く内田を……あぁ、なんてえろいんだろう……
以上、なんか意識が朦朧としてたときにひらめいたエロスでした。俺は駄目かもしれない。