三周年

デザインを変えたということはまた一年が経過したということです。この忙しいのに何やってんだとか思わないでください。ちなみに三周年といっていますが、月日でやってるわけではなく、365×3で三周年とカウントさせていただいてます。だからうるう年とか挟むと少し変わります。それにしてももう三年ですよ。無駄に長い。そして一応毎日付けているというマメさ。三日坊主ならぬ三年坊主。石の上にも三年ですよ。何が言いたいのかというと、今後も頑張りますよってことです。
で、今日は死ぬほど疲れてます。でも、頑張った甲斐があって中身は処理まで全部終わりました。残るは表紙裏表紙だけです。うん、明日の朝までには間違いなく終わってます。あとは、問題なくWEB入稿さえ出来れば……しかしまぁ原稿をグレースケールでもしゃもしゃやったのはいいんですが、うーん……出来はまぁ、たまにいいところがありますが、まだまだ精進が足りませんね。特に背景。こればっかりはもうね、どうしようもない。一応40部で発注します。単価は早入稿間に合ったら四百円。ジークリンデ本あげて余裕があったら、おまけに「みつどもえにおけるヤンデレキャラ考察ミニ冊子」をおつけします。とにかくこれから表紙です。親がいるのでスキャナが使いづらいのですが、使わなければ……ちなみにタイトルは「ガチピンクVSひとは」となりそうです。もしくは「矢部っち争奪戦!」か。とにかく、今日は寝ずに、明日は郵便局が開いたら即効で入金して、即効でファイル送ります。学校は休みます。そんな感じです。