あるぇー

今日は色々と間の悪い一日でした。まず、学校休んで原稿やってたんですけど、色々と模索してて何回フリーズしたか……で、適当に切り上げて中学行ったらまだ授業中で部活やってなかったし。なので顔出さずに帰りまた原稿。で、バイト行ったらしゃっくり出るし、バイトの片付け始めてたらなんか途中で電気消えて作業が滞るし。そして今、またしゃっくり出始めたし。しかもペンタブ不調、ノーパソ不調という事態。なんだこれは。今日中にモノクロ原稿は仕上げなきゃならんのに……明日は本当に部活に顔だけ出さなきゃ。週一くらいで行かなきゃまたなんて言われるか分からない。明日は寝ずに表紙と仕上げ。あぁ、終わるのかな……ちなみに、残りモノクロ15ページ。早くて1ページ約30分。