うん、頑張ろう

今日はさりげなくかがみんオンリーでした。私は本を出さなかったのですが、友人がまぁ出してましたねー。やっぱ影は偉大だわ。それで、イベントなのですが……どうも評判のあまりよくない主催だったらしく、そのせいなのかなんなのかはわかりませんが、実質参加サークル約7、来場者数約20人というこじんまりとしたイベントになりましたね。私達は友人の徹夜疲れもあり、昼ごろに撤退して秋葉で飯食ってから帰りましたよー。イベント自体は大したことありませんが、今日隣のサークルになった人がなにやらぷにけっとの主宰らしく、なかなか楽しいお話が出来たのでよかったです。その人繋がりでもしかしたら一月の長門のオンリーでるかも。時期的にも、サンクリコミケの間にあってちょうどいい感じですし。ただ、長門本を一から作るのがちとしんどいですが。ちょっと考慮しておきます。
そして、今ネームの書き直しをしてます。下書きでガチピンクパートにラスト2ページだけ登場予定だったひとはを書いてたら無性にひとはの漫画を描きたくなってしまったので、ヤンデレ伊藤さんと差し替えで。今日中にペン入れまで入りたい……明日は友人宅で徹夜作業です。がんばろう。