早めの更新

まぁぶっちゃけ今日はあと原稿に本気出さなきゃいけないので、早めに更新しておこうと。
今日は秋葉原に行ってきましたよー。あかざわREDさんの新刊買った後、ふらふらと軽く散策して、結局買ったものの9割がエロ漫画という現実逃避。まぁ前から買おうかどうか迷ってたものを古本でいくつかみつけたので買ったんです。うん、えっちぃですよ。ロリ物よりも巨乳物が多いですかね。あぁ、私はどっちもいけるので。KASHIみちのくさんとか、田倉まひろさんとか、反村幼児さんとか、前田千石さんとか。王道からイロモノまで買いましたねー。これでエロス分を補給できたので、より力の入った絵が描けると思います。実際、表情とかが特にいい感じにかけてますねー。今七ページ目の下書きやっます。今日中に下書き終わらせて明日からペン入れやらないと間に合いませんね。試し刷りに出してた奴が今日届いて仕上がり具合とか発色とか配置とか色々確認できたので、うん、精進しようって思いました。表紙のカラー絵の塗り洩らしが本当に恥ずかしい……自分の絵が大きくなるのは恥ずかしい……気合入れていかなければ……っ!