筋肉痛

あぁ、本当に弱くなったなぁ……あの程度の運動で筋肉痛かぁ……うん、原稿終わったらちょっと本格的に基礎筋力から鍛えなおそう。
で、今日は漫画とかめっさ買いました。が、一番欲しかったあかざわREDさんの新刊、ぴんくぱんつぁーが買えなかったので明日秋葉原メロンブックスに行ってきます。ここらで一発エロ分を補給しておかないといいエロ漫画が描けませんよ。たぶん。まぁ基本的にそんな一日です。そして、私が原稿を書き上げる予定の期日までにチャンピオンの発売日はもうありません。今回も確かにいいネタがありましたが、私を激しく揺さぶるほどの衝撃はなかったのでネタの変更なしで漫画を書き上げていきます。予定では、明日の夜までには下書きが終わってるはず。ってか、おわってないと困る。そうしたら土曜ペン入れの日曜グレースケールで色塗り。おそらくそれに一番時間がかかります。なので、一番安い早割はちょい諦めます。次の締め切りが確か水曜くらいだったので、それまでには確実に終わらせますよー。最悪、学校休んででも終わらせます。表紙のラフもさっぱりできてないので、それが現実的。うまくすればジークリンデもその締め切りに間に合うかもー。