疲れた……

もう7限とか行ってられませんよ。3限受けてから一回家に帰って、アニメイトで買ったもの置いてから中学に行ってきました。うん、なんか、実習のお願いをしに行ってから一回も行ってなかったのでどうも本気でやる気があるのかどうかって問題になってたみたいですね。しかも今日行ったら、初回の訪問時はどうも印象が悪かったらしいことを言われました。まぁ、緊張してましたし。今日は服装から私服でしたし、何年ぶりってわけでもないので比較的ラフに、それでいて丁寧に挨拶が出来たので少しばかり印象が良くなったようです。あぁ、疲れた……で、部活にも顔を出してきて、いたOBに挨拶しつつ現役と顧問にも少し挨拶をして、週一くらいで顔を出すことになりました。まぁ、ブランク六年あるので教えることは出来ませんが、一年生の相手くらいなら出来るでしょう。現役にしてみりゃ邪魔この上ないでしょうけどね。で、久しぶりに二時間くらい隅っこの方でボール触ってたんですけど、技術はまぁ大差ないとしてむしろゴール下の決定力があがってるくらいで、体力と筋力の低下が著しいですね。もうね、本気で動かしてないのに体バキバキです。ジャンプ力がめちゃめちゃ落ちてるのがショック……あぁ、これを機に鍛えなおそう。
そして、少ない自分の時間を用いてジークリンデ本のネーム描きました。六ページみっちりえろ漫画の、残り描きたいジークリンデイラストって感じの内容にします。これはみつどもえ終わってから描き始めるのでどうなるか。みつどもえの方は今下書きやってます。えろまでに4ページあるので、そこまでは今日中に進めたい。そうすれば明日エロに入って、もしかしたら下書き終わらせられるかもしれません。頑張るぞー。