いよいよ明日

DSの発売日ですね。あぁ、ドクロちゃんセカンドのことですよ?えぇ、もちろん買いに行きます。ついでにCODE-EのDVDの初回版が売ってたら買っちゃおうかなぁ。CDももしかしたら欲しいの出てるかもしれませんし、明日は散財しそうだなー。
それと、授業休んで中学校行ってきます。まぁ、あまり難しく考えずひょろっと顔出すだけですけどね。根性があったらもう一回学校に戻って7限だけでも受けてきますかね。あぁ、なんか一回こっちに戻ってきたら行く気なくしそう……原稿もやりたいし。今日は授業をフルに使って枠線引いてました。まだ下書きですがね。明日から絵のほうの下書きを始めて、金曜にはペン入れを開始し、土日で仕上げたいですね。そうすれば一番安い早割が受けられるぞー。