あぁ、何故こうも神は試練を与えたがる

それは、神は退屈が嫌いだからだ。そんなことはどうでもいいのですが、まぁ、友人と会って色々と決めてきました。まず、水曜日に中学校行ってきます。授業休んで中学校行ってきます。くっそ……なんで俺がこんなことを……ついでに下準備というわけでもありませんが、担任に挨拶した後にその足でバスケ部にでも顔出して、顧問にでも挨拶します。もう顧問変わってるらしいので、ちょっとお手伝いしますよ的な絡みで行こうかなぁ。で、ちょっと先ですがその友人と約二週間後になんちゃらレーシック手術の事前カウンセリングを受けてきます。そうなると、コミケ前には施術してるかもしれませんね。なんか即効で視力元に戻りそうですけど。
で、友人と会ったあとはオレンジ工房に試し刷りの原稿を送るために色々と奔走してました。データ原稿送るのに予想以上に時間がかかってしまい、結局午前中に終わりませんでした。本当は本番の原稿を送る前に手元に届くようやりたかったんですけどね、間に合わなさそうです。早割の締め切りが来週の月曜なんですよ。うん、頑張ろう。これからちょっと原稿やります。とりあえず今までと同じ作り方でペン入れまで進めて、データ化させてグレースケールで塗るって感じで。