よし、がんばろう

ジークフリーデでじゃなくてジークリンデでしたね。間違い間違い。
で、色々とまた検討した結果、早期入稿に成功した場合メインの新刊が三百円で売れそうです。で、ネームやりながら構成考えて、結果、みつどもえ新刊の内容はガチピンクえろ漫画12ページ、ガチピンク対ひとは漫画4ページ、伊藤さんえろ漫画6ページ、繋ぎとかに2ページの計24ページの内容になりそうです。場合によってはページ数が上下するかも。ひとは漫画はあるかわからない次回に繋げるためにえろなしの引きか微エロにします。伊藤さんはヤンデレで。とにかく詰め込みの一冊。中身は全部もうしっちゃかめっちゃかに漫画風味で。ガチピンクはネーム上がったので、明日中にみつどもえ本のネームを終わらせ、更にジークリンデ本も考えます。そっちは最悪コピ本でもいいので、まぁ、ロリ巨乳でどしどしと。こっちは実はタイトルだけ決まってたりするんですけど、本の欠片もできてないのに書くのもあれなので控えておきます。早割りを受けるためには今月中に全部の作業を終えて、来月の頭に送りつけないと駄目なので、そろそろ本格始動です。ふぅ……あぁ、なんか此処最近本当に生きることが充実してるような気がする……比例して体力と精神力が削られてる気もするけど、気にしない……