ふむふむ……

印刷所のパンフレットとにらめっこしつつ考えた結果、メインの新刊は安くて400円、おそらくは500円になると思われます。上手い具合に早割りが受けられればもう少し安くなるかもしれませんが、現状ではそんな感じ。納品できるか分からないのに予約しないといけないのかな……もう一冊の方は100円か200円、もしくはメインと抱き合わせにして500円になるかも。更に調子に乗ってドラゴノーツジークフリーデで何か描くかもしれません。この前久しぶりに見たらなんかすっげぇ可愛いキャラがいたんで即効でキャプ保存しまくりました。それがジークフリーデ。ロリ巨乳ツンデレというなんといいますかまぁ直球ど真ん中で私の心にクリーンヒットなわけですよ。どうしましょ。みつどもえは出したい……でも、ジークフリーデも出したい……うん、とりあえずネームを書いてみよう。全てはそれからだ。あと、二月はたぶんサンクリでます。その時に冬で出せなかった本を出したいなーと。
今日は早めの更新です。書くこと無いし。あ、友人と久しぶりに遭遇しました。授業が一個も被ってないので同じ学内にいても滅多に遭遇しないという友人と。元気そうでしたわ。ちなみに月火木土は割りとバイト入ってますが、早めに言ってくれれば空けられます。金曜と日曜は基本暇です。そんなわけでせよろしく。