これからやるから

危機感が足りない黒龍亀です。さっきまで寝てました。
今日は、昼過ぎに起きて、借りてた本を返しに学校の近くの区立図書館に行ってきました。ついでに学校まで行って本当に今日が休みかも確認して来ましたよ。休みでした。で、その後カラオケに行って、途中で0,5mmのコピック買ってきて、ついでにつけペン用のインクも買っちゃいましたよ。前使ってたのは漫画用のインクだったんですけど、伸びとかがイマイチで使いづらいまま溢してなくなったわけですが、今回は友人が使いやすいといっていた製図用のインクを買ってみました。どうやらこみパで彩たんが言っていた紙とインクとペンの相性っていうのはまんざら嘘でもないらしいので、これで上手い具合にいくかどうか確認してちょっと練習していい感じだったら、つけペンでペン入れしてみます。駄目だったらミリペンで。もう余裕とかないのにやってみるフロンティアスピリッツ。最悪金曜の夜までに終わってないといけないのにね。これからやっと今日の作業ですよ。昨日、あまりにも似てない吉岡さんに改心してから描き始めたページは、前頁までが嘘のように似ています。しかも、描きながら自分で感動すら覚えるかのような上手さです。ちょっと嘘です。でも、ちょっと引き気味の構図に変えたら似せやすくなりましたね。なので、最初の3ページと後の3ページとでえらく絵柄が違いますが気にせずに。これから汁気を足します。あ、ちなみにタイトルは「もしも吉岡さんが俺の妹だったらえろいことたくさん教えて毎日朝から晩までえろい子になるに違いない」です。「もしも吉岡さんが」とでも呼んでください。