ちょいやー!

これから原稿やるんで勘弁してください。今日はなんかラブ★ゆうの四巻がとっくに出てるらしいと聞いたので探しに行ってました。近所の本屋が全滅だったせいで新宿までTシャツ+ジャージで行く羽目になるとは……ジャージはウエストがゆるいので財布入れるとずり落ちるんですよー。ま、見つかったんでいいんですけど。面白かったですよ。で、そのラブ★ゆうを読んで、あとは乃木坂春香の秘密を読み直して、ぐったりしてました。その後バイトで今に至ると。
で、ふと気付く。イベントまで一週間切ってるじゃん。今回はページ数もコマ数も少なめで行くからなんとかなりますけど、こりゃまずいな。しかも、昨日描いた原稿見たら吉岡さんに見えないというえらい欠点が。髪型から失敗してるからなー。ちょっと手直しは加えましたけど、まぁ、会場の雰囲気で誤魔化せるとは思いますが、もっと頑張って似せなきゃ。