テラ眠い

昨日とか昼寝したくせに今日はぐっすり9時間くらい眠れましたよ。昼寝したらいつもそんなに眠れないのに。そんなに疲労が溜まっていたのだろうか……
で、今日は……ちょっと待て……あぁ、MTG買いに行きました。また外ればかり引きましたがね、フェアリーデッキがとりあえず形になりました。あとは擬似フェアリーロードが三枚手に入ればほぼ完成ですね。もうちょいコンボというか、勝つための手段をもうちょいそろえれば。あとはハンデスにフィニッシャーとか考えよう。その二つのデッキはもうちょい練れば現行だけで大会に出れるレベルまで鍛えられそうなので。合同勝利デッキも頑張って現行で組みなおそうかなぁ。需要が使えなくなるのは厳しいけど、普通のクリーチャー引っ張りとか、召喚士の契約とか入れればなんとかなるか。でも合同勝利が引き待ちになるのが痛いかなぁ。ドラゴンリアニメイトもちゃんと考え直すか。その四つのデッキはしっかり考えれば大会に出れるレベルになる可能性があるので。トークンデッキはキーカードのほとんどがエキスパンション落ちしてるのでちと厳しい。
あと、原稿をやっと始めました。ポーズが難しいなぁ。同人誌とか見ながら描いてるんですけど、とろりさんは巨乳ばかりなので、その巨乳をないことにして真似るのが難しい。まぁ、別にポーズよりも汁っぽさとちんこの方が参考にしたいのでいいんですけどね。極力、ポーズと表情は自分の力で描かないと自分の同人誌じゃないですから。さぁて、頑張るかー。