うん、それ無理

そんなわけでTBSも落ちました。まーしょーがない。
で、今日はそれ以外は部屋の掃除と課題とテトリスとアニメです。アニメはながら見ですけど、なんとか全部見れました。プリズムアークのえろさとかいい感じ。オープニング買おうかなぁ。マクロスも面白くなってきましたし、アンドロイド・アナMAICOも面白い。さぁ、この中に再放送が二つもあるのはどーいうことだ。いや、今期新作もそこそこ面白いの揃ってますよ?なんか志倉千代丸の名前をちらほら見るのが気になりますが、ずば抜けて面白いアニメがないって感じですかね。けっこう切りました。でも、なんとなく見るのにもってこいのアニメ多いですねー。ナイトウィザードとか二ノ宮君とか。あ、げんしけん見ろって友人から言われてたんだ。ニコニコで見なきゃ。
で、課題です。一つは一応目処付きました。残りもう一つなのですが、こっちの資料が揃うかどうか……図書館で借りてきた本の中に使える資料があればいいんですけど、なかったらかなり厳しいです。でも、終わらないことはなさそうなので、今日中に目処がついたら明日は泊まりでお絵かき&MTGです。