おかしいなぁ

ちょっと一眠りのはずが三時間くらい寝てしまった。これじゃ課題できないぞ……でも、すこしくらい進めようかなぁ。明日二つ一気に終らせるのはちょっと厳しいですし……
そうそう、行ってきましたテレ朝エントリー。で、もう結果が出たのですが、だめでした。まぁ、そんなもんでしょう。わりかしはっちゃけてきたので、ダメだとは思ってましたが。というか他の人背高すぎ。私なんかミニマムですよ。そんな感じです。明日はTBS……面倒くさいなぁ。今日とは少し手法変えていこうかなぁ。ってか、グループ面接らしいです。うん、ものすごく当たり障りのないことを言おう。TBSはお堅い雰囲気だと聞きましたし、ふざけるのが怖い。