う……眠い

なんか眠すぎて頭と体がほわほわしてます。さらに若干風邪っぽい症状も出始めているので、正直しんどいです。それでも課題の締め切りはやってくるのか……今日、本当は少しくらい進めようかと思ったんですけど、やめときます。明日、明日やりかけのを一つ終わらせて、日曜に手付かずのもう一つを一気に仕上げます。本とか資料とか明らかに不足してますけど、ちょっと無理すればなんとかなるはず……最悪月曜に頑張れば……
今日は学校で人描く本をやったりテトリスをやったりしてました。主にDSテトリスのやりすぎで今、若干の体調不足を起こしているのではないかと思っております。時間にしておそらく三時間……テトリスやりっぱなしです。しかも、これはエンドレスで失敗せず継続させている時間。それ以外の時間も足すと四時間以上今日だけでやってますね。カンストまで頑張ろうとしてるんですけど、今日のペースだとあと10日くらいかかりそうだなぁ。そろそろカンストかなぁと思ってプレイしてたら桁が一つ増えて、その分。あー、しんどいけど、テトラーとして一流になるためにはカンストは最低条件なのに……やっとVSCOMのレベル5に勝てるようにもなってきたので、テトラーの腕を磨き続けます。
あー……明日の面接面倒くさい……どうやら自己アピールを30秒やらなきゃダメみたいなのでなにか考えないと。うーん、どんなことをすればいいんでしょうね。こんなとき祝詞でも覚えておけばよかったと思いますね。しょうがないから、今のところ普通の自己紹介にするか、道具ないけど香道の手前でも少しやってみせるかですかね。本当に困った。