もう無理だ!

頑張って自己PRを描こうとしてるんですけど、どう書いたものか困りますね。まぁ、テレ朝の方はえげつなくないくらいに遊びます。真面目に書いても受からないならふざけて描くしかないじゃないですか。何か絵でも入れようと思ったんですけど、テレ朝ってプリキュアしかまともなアニメないじゃないですか。なので諦めて、ちょっと自分の写真を生かして遊び心を交えたPRでもしようかなぁと。テレ東の方はいささか真面目に書きつつ、ちょっとかっこいい自画像か、てきとうな絵でも入れようかなあと思ってます。遊び心でも混ぜないとやってられませんよ。万が一私が審査する立場なら、スクールやガイダンスで勉強した人が書くような真面目なPRよりも、ある程度個性が目立ちながらも、きちんと考えている人を選びますよ。真面目は大事ですけど、真面目一辺倒な人や教わったことをそのまま書くような人っていうのはどこかで限界が来ると思うんです。なので、私はそれをちょっと極端に表現しようと思います。色を使ってもいいんですけど、面倒なのでやめときます。まぁ、そんな一日ですわ。天ぷらそば食べたい。