そろそろ本気にならざるを得ない

冷静に考えたら余裕綽々でいられないくらい時間がないんですよね。そして危機感を覚えた私は休講になった時間を利用して学校図書館で蔵書探しです。が、ほとんど遠い方の校舎にしかないじゃん。諦めて近くの図書館に行ったのですが、よくよく考えたらカード忘れたから借りれないし。しょうがないので下見だけして、別の課題で使えそうな本のコピー取ったりしました。今日はこれから……寝て、明日エントリーシート書いて、課題進めて、金曜日に課題進めて、土日で課題終わらせよう。で、課題終わったらとりあえずマリア様VS山百合会書いてから原稿ちょっと進めて……あ、その前に瞳子おめでとう本の原稿やろう。早めに一回送っといてそれで大丈夫かどうか主催者様に判断を仰がなければ。データ原稿はおろか寄稿も初めてなので失礼があったらなりません。
で、今日は休講の時間の次の時間が元から抜けてて、三時間以上間が空いたので図書館行った後にカラオケに行ってきました。うん、だいぶ喉の調子上がってきましたよー。なんとなく途中から詳細採点とかいうのも入れてみました。DAMの、しゃくりとかビブラートとか出てくる奴。平均は60点ちょっとくらいだったんですけど、いさじ風に歌った聖少女領域で82点が出て驚いた。歌上手くなってるよ!中学生の頃は1000点満点で一桁を出したことある私がこの進化!練習すれば誰でも上手くなるんですねー。そんな一日。あと、新しいデジカメでエントリーシートに貼る写真を撮りました。手間をかけたお父さんありがとう。まぁ急いで書かなきゃ。