そして今日

どうやらモデムが故障していたらしく、今日新しいものが届きました。が、相変わらず訳が分かりません。なにをどうやったらネットに接続できるのでしょう。もう電波は飛んでて、私のPCもそれをキャッチしているんです。でも、ネットには接続できません。ちょっと出来たと思ってもすぐに切断。修復しても修復できない。なにがどういけないのか、どこをどう間違えているのかがさっぱりわからないので、しばらく自分のPCでネットはできないことでしょう。頑張りますが、むりぽ。どーしてもあれだったら業者とか呼べばやってくれるのかなぁ。本当になにがいけないんだろう……
それと、今日怪物王女CODE-E本を製本しました。友人が何を思ったのか「俺にはチャレンジスピリッツが足りなかった」というような感じの言葉を発し、40部発行するとか言っていたので、私も負けじと40部刷りました。仮にこれが全部売れたら、参加費だけは取り返せます。しかしまぁ、40部ってしんどい。しかもページ数がいつもより多いので、めちゃめちゃ手が疲れました。最後ホッチキスを止めるところなんか力が入らなくて何度失敗したか……そのせいで今右手がめちゃくちゃ痛いです。バイトしんどかった。とりあえず、これで一冊は確実に出ます。あとはゼロ魔だー。バイト中に案が一つ浮かんだので、それでいきます。
しかしまぁ、自分の部屋でネットが使えないのは本当にしんどいですな。このあともうちょい考えてみて、ダメだったらまた明日奮闘します。