ネット故障中

今、一応ホストPCだけネットがつながったのであっさりめに更新していきます。具体的な状況は16日の日記で。
今日は・・・とくになにもしてなかったはず。
確かに相撲協会の対応はズタズタですね。後手後手どころか投げっぱなしですし。昔の相撲事情はよく知らないのですが、やはり外国人力士であるということ、今の相撲を牽引する唯一の存在としてのところというものが大きく関わっているのかもしれませんね。まぁ私が書いたのも極論ですが、ただその程度で折れる精神かよとはやはり思ってしまいます。高砂親方にしても記者会見とか見てると本当にこいつが親方か?って思えるくらい小さい存在に見えていますし、相撲協会を根本から見直していかないと今回の騒動についての明確な解決方法はおろか、今後相撲という競技そのものの質も危ぶまれてしまいます。ニュースでチラッと見ただけですが、今年は新弟子も0ということですし、今後の相撲の未来が心配です。