俺の愛の比重

スクール水着>>>‖越えられない壁‖>>>九条園美>メリィ
だということが判明しました。そのそのの絵を描いてるとき、スクール水着のページに差し掛かったわけですが、明らかにスクール水着に愛を注ぎすぎてそのそのがおざなりになってます。いや、一応ちゃんと描いてるんですけど、愛の重さというか、年季が違いましたね。だってそのページ、スクール水着は三着書いてるんですけどそのそのの顔は全部見切れてます。何の本なのか。
で、メリィを今書いてるのですが、普通の漫画ですよ。エロもなにもない。山なしオチなし意味なしです。ついでにいうとクオリティも偉く低い。正直、描くのを断念しそうです。諦めてCODE-Eメインのイラスト本にしようか。新番をいくつかと東方でも。それならなにか情熱が燃え上がりそう。
絶望先生は面白いなぁ。シャフトは映像表現もシナリオも独特すぎて作品ごとに好みが分かれるのですが、さよなら絶望先生はあたりです。ひだまりスケッチは好きです。ぱにぽにねぎまは駄目だったんですけどね。これらは全部シャフトで合ってますよね?