よっしゃー

色塗り終わりましたー。こんな感じで。

タイトルは読んでのとおりです。可愛い女の子が履いたパンツなら喜んで噛み締め飲み下しましょうぞ。まぁ、中にはそんなシーン、手抜きのコマに一コマだけあるだけなんですけど、そういうところを誇張してこそです。
ハヤテのごとく!綾崎ハーマイオニーが出てきた巻で畑健二郎さんが尊敬する人の言葉として書いていた「漫画家は読者がひくくらいの事をしなくては駄目だ」という言葉を少しずつ実践していこうかと。漫画という表現にやり過ぎという言葉はないのです。ちょっとくらいぶっ飛ばなきゃ駄目なんですよ。
で、CODE-E本に取り掛かってます。こっちもこっちでそれなりにぶっ飛ばす予定です。とりあえず導入はいい感じに壊れてると思います。中身の方は、イラストをぽんぽんと放り込んだ漫画って感じですかね。特別にコマを設けず、イラストストーリーみたいな?とにかくそのそのの可愛さを全身全霊を持って伝えたいと思います。こっちは挿入なしでそのそののえろ可愛いポーズを全面に押し出して、今の調子だと6ページですかね。どき魔女が4でこっちも挿入なしだけど男根ありで、イラストが2くらいの予定。ゼロ魔も2〜3枚描きたいので、これが自分の限界だと踏みました。頑張るぞー。
で、今日は鰻と秋刀魚食べました。鰻は昼に祖父母に連れられて。秋刀魚は夜に家で。普段は魚あんまり食べないんですけど、昨日今日と食べてますね。昨日は回る寿司です。魚が嫌いってわけじゃなくて、自分で食べ物選ぶときにあまり魚を選ばないので。魚よりも肉とか油もののほうが手軽で外れがないじゃないですか。そんな一日。明日はバイトカットされたのでまた作業に明け暮れるか。
あいかわらずMTGやってます。赤単作りました。バーンでビートダウンでウィニーって感じ。赤とはどーも思考の相性が悪いので、小難しく使うことを考えず手軽に強くをコンセプトに単純化させて作ってます。今度色々カード買いに行かなきゃ。