ネームは上がった

これから短期間(朝日が昇るまで)でキャラを掴みつつ画力を向上させて、三日で仕上げよう。しかし、ネームを上げてまず思ったことが、表紙嘘つき過ぎだろうと。比率的にはリザ4の紗和々6くらいになっちゃったんですよねー。しょうがないので、原稿上げたら表紙いじります。ベースはあのままなんですけど、紗和々をなんとかして、不自然にならないように足します。もししっくりこなかったら、色塗りの流れはなんとなくわかったので、最悪一から書き直します。さて、困った。
今回の漫画、今までよりもよりエロ本らしくなってると自分では思ってます。今まではちょっと角度とか、漫画としての筋とか、コマ間の時間移動とか、色々と小難しく考えすぎでした。それを今回は大幅に改善し、細かいことを気にせずにあまり理路整然とさせませんでした。あと、明らかに無駄なコマぶち抜きもやってみました。例のごとく手持ちエロ漫画を総動員させて参考にしつつ頑張りました。エロゲの画集とかもっと買った方がいいなぁ。ポーズ一つ一つを大きく見たい。
で、予定通り原稿が上がればもう一冊作れます。そっちの方も少しずつ構想が固まってきましたー。人気がないとか目立たないとかどこが面白いとかROD?とか言われようとも私はCODE-Eの九条さんメインで描きます。大雑把なエロ漫画にしようかなーと。あと、ページ数とペースにもよりますが、電脳コイル爆丸も一緒に描くかも。今期の個人的ヒット作を書き殴ります。さて、夢を語る前に腕を上げよう。