参議院選挙

行こう行こうと思っていたのですが、今回は正直支持したい人もいなかったので行きませんでした。イエスか中松に入れようかなーとも思ってましたが、雨が降ってきたのでいいかーと。今横目で速報見てるんですけど、政権ひっくり返りましたね。さて、どう変わっていくか。
で、今日は朝に友人から電話があって急遽万世に昼飯を食べに行きました。前からゼミがうざいと言っていた友人がやっとゼミをやめることになったらしく、その祝勝会を。まぁ、奴に人付き合いなんて所詮無理な話だったわけですよ。で、そいつの祝勝会だったのに奢ってもらいましたー。久々にビールも。いやぁ、さすがちょっと値が張るところにいくと肉も酒も美味いね。ビールなんか居酒屋の安ビールしか飲んだこと無く、正直苦手というか嫌いだったのですが、エビスビールは普通に飲めた。お酒に弱い人は安酒は飲まないほうがいいです。一発で死にます。まぁ、そんな一日。MTGで今度リアニメイトデッキでも作ろうかと模索中。
さーて、今日中にネーム終わらせるぞー。