なんだこれ

今日は最後の講習だったんですけど、最初私一人しかいなくてマジびびった。先生の目の前に座らされて、三時間マンツーマンなのかと恐怖していたら遅れて一人増えましたー。よかったー。いくら自由参加とはいえ、これしかこないのもなんかアレですね。しかし、今回の講習でどう勉強すればいいのかとか色々わかったので生かしたいと思います。頑張るぞー。
で、あとは家でニコニコ動画見てからバイトです。ニコニコ動画の週刊アイドルマスターランキングが本当に面白いです。普段自分でそーいう動画探さないのでありがたいです。やよい可愛い。みてれぅ〜とか本当最高。あとは春閣下の洗脳ソングはいいね。MADの具合ももちろんいいのですが、コメントが最高すぎる。洗脳!搾取!虎の巻に撲殺天使ドクロちゃん大魔法峠とあと一つ。一つはそんな良くなかったので忘れましたが、上三つはコメント最高。大魔法峠の緑コメは面白すぎる。洗脳とドクロちゃんはコメのタイミングというか、弾幕とか面白いですよー。是非見てくだしぁ!