うーん、具合が悪くなっちゃう

今日は外に出たんですけど、帰ってきてしばらく居座るとなんか部屋の空気が悪い気が……臭いとか、湿気てるとかそういうのじゃなくて、空気が悪いんです。頭が痛くなるような、気持ち悪くなるような……たぶん、エアコンのフィルター掃除してないのが大きな原因でしょうね。明日晴れたら掃除しようかなぁ。
外に出て何したかというと、買い物ですね。コミケのカタログが出たと聞いたので買いに行ってました。いやぁ、配置確認したんですけど、回りが全部ゼロの使い魔。というか、ブロック全体見渡すと他にはハルヒ、なのはという超強力布陣……え、いじめ?カットがマリみてなのがさらに浮く……これで実際出す本は怪物王女らき☆すたというカオスっぷり。しょーがないので友人と二人でゼロ魔の本出します。あともう一冊、いくつか候補挙げて悩んでるんですけど、私は加護女とかも面白いかなーって思ってます。誰が買うんだか知りませんが。
まぁ、今日も早く更新しているわけですが、今日はバイトも無くあとは家で原稿やるだけなので本当に書くことが増えないんです。なので、今書いて、夜はずっと原稿やってます。最近二時くらいからやってるフルハウスをついつい見ちゃうので眠いです。