てすと

いやぁ受けてきました。一限のほうは思ってたより難しく無かったです。授業で配布されたプリントに大体書いてありましたし、計算問題も、まぁ、合ってる自信はそこまでありませんが、思ってたような計算問題ではありませんでした。最後の記述も、ネットから拾ってきた資料がめちゃくちゃ役に立ちましたし。っていうか、ほぼ丸写し。私の考えが間違ってなければこれは単位取れたはずです。
で、問題の法学ですが予想通り、私がやっていった問題が一問しか出ませんでした。まぁね、なんとなくわかってましたよ。でも、一応手持ちの資料は一通り眺めてたので、なんとか残った問題をやりましたけどね。大きく外れたことは書いてないはずなので、受かってる……はず。
これで一応学校の試験は全部終わりです。が、八月半ばのコミケ、九月頭の認定試験とスケジュール的にはもうしんどいんですけどね。コミケではなんとかしてエロ本二冊描きたい。今月中に怪物王女仕上げて、二週間でもう一冊っていう予定ではあるんですけど、どうなるか。認定試験はコミケ後からもう死ぬ気で頑張ります。そんな昨今。