ふと思う

いつも夜に日記を書いていますが、あとはバイトに行くくらいしかやることがないし、バイトに行ったところで奇天烈が起こるようなことも滅多にないので、バイトに行く前に日記を書いても問題ないんじゃないかと。まぁ、今日は給料日だからなにかあるかもしれませんが、朝から妙な疲労感が足にあるので、先に書いちゃいます。
その妙な疲労感……痺れるような、重いようななんともいえない感じが気持ち悪くて七時台に起きちゃいましたよ。もう一回寝ようとしたんですけどそれがどーにも気持ち悪くて、結局起きつづけてます。で、今日は小田急デパートの物産展に行ってきました。前入ってたチラシに稲荷寿司が出てて食べたくなったので。まぁ……個人的にもうちょい甘くてもいいかな。オープンと同時に入ったので、最初っから周回する人がいなくていなくて。物産展はまずフロアをくまなく歩いて目ぼしい商品をピックアップすることから始める私は、もう四方八方からのいらっしゃいませ攻勢を一身に浴びたわけです。恥ずかしかった。
で、帰りがけにゲーセンとゲーマーズ寄ってきました。KOFの3D格闘のやつが出てたので三回ほどプレイしたのですが、結局よくわかりませんでした。コンボゲーなのですが、2〜3回それなりのコンボが入ると死にます。あと、新キャラの誠とかいうオッサンと、ビリーカーン、リチャードは鬼キャラほぼ確定ですかね。特にビリー。コンボが簡単な上に威力が高い。技にも繋げやすいので人気出そうです。もう何回か適当にプレイして持ちキャラを決めよう。とりあえず出し方知らないけどリリーは使いたい。
ゲーマーズでは萌王としゅごキャラ!と南波と海鈴を買ってきました。萌王はなんかあかざわREDさんのスク水描き方講座があると聞いたので。が、技術的なことは一切書いてなかったので無駄金でした。情熱と妄想は人一倍あっても、結局技術がなきゃ駄目なのに……そんな一日。
あと宣伝。

夏コミ新刊の表紙です。私が怪物王女リザで、友人がらき☆すたかがみです。とりあえず表紙だけは完成したので、もう頑張らなければ。遠目に見れば私の絵の塗り斑もばれませんね。あとけっこう致命的なミスも。こんな予定ですので買ってください。