工事め……

朝から向かいの家の工事の音が煩い煩い。九時五時でみっちり騒音撒き散らしまくりですよ。おかげで昼まで寝たいのに必ず九時過ぎに一回目が覚めちゃう。腹が立つ。アニメも音が聞こえませんし、たまったもんじゃありませんよ。
今日は、ネームやってました。これからもうちょい進めます。今週中にネーム終わらせて、来週中に原稿終わらせたいですねー。そしたら、もう一冊くらい作れるかもしれません。魔女神判か、電脳コイルか、らき☆すたか、瀬戸の花嫁か……パッとネタが出そうなのはこれくらいですかね。あとはちょっと遡って学園アリスとか。マリみてのエロは純粋な百合だったらいのですが、マリみてフタナリだのレイプだの売春だのスカトロだのは反対派なのでエロは書きませんし、ギャグパロはネタを練る時間が足りない。マリびん2も基本コンセプトは見えてるんですけど、そこから上手くネタに繋がらないんですよねー。もっとバイオレンスに、キャラの個性を強調して……そんなわけでそっちは次のマリみてイベントか冬コミで出します。さぁてと、バイトのほうはどうやら八月の頭に一週間くらい休みが入るっぽいので気合入れていくかー。勉強?そんなもの二週間でなんとかしてやる。