今日のお勧め品

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)

さくさく進めてます。もう半分飽きてきてますけど、もうちょっと頑張ろう。巫女祭壇のルールが微塵も分からない。そしてシナリオもまだ半分ちょっとくらいしか集まらない。アイテムも全然集まらない。やりこみ要素が多そうに見えるんですけど、やりこもうとすると飽きるゲームっていうのは駄目だと思うんですよね。やりこむこと、それ自体が楽しくって初めて良ゲームだと思うんです。ま、暇つぶしゲーにはなりますが、良ゲーではありませんね。さて、あと一週間とちょっとどきどき魔女神判!の発売日だ!予約はしませんが、発売日に買おう。ムックも買って、中身によっては夏コミはもうなんか怪物王女やめて魔女神判本にしようかなぁ。