戸籍抄本

取りに行ったんですけど、本籍があるところの区役所じゃないと駄目だったんですね。新宿区役所でもらえなかった。しょうがないので住民票をもらってきまsちあ。どっちでもいいらしいので。ちなみに本籍は渋谷です。おぅ、都会っこ。
まーそんな一日ですわ。なんか、一回本売っちゃうと、続けざまに売りたくなりませんか?私が今正にそんな状態で、もうね、売りたくて売りたくてしかたがないんですよ。それでお金が欲しい。今、売っちゃいたい候補にあがってるのが藍蘭島と女王騎士物語とDearSジオブリーダーズリヴァイアサンとかです。もっと漁って、思い切ってここ一〜二年読んでない本一気に売っちゃうかなぁ。来月の給料何故か安そうだし。