売ってきたぞー

今日は4限だけだったんですけど、休講になっていたのでのんびりまんだらけに行ってきました。
まんだらけって、もしかして漫画は結構安く買われちゃう?在庫の都合で安く買い取られたり買取不可だったりで、85冊くらい持っていったのに値段が付いたのは60冊くらいでした。それでも一応八千円は行きましたけど、これからは違う店で売った方がいいかなぁ。で、買取不可だった残りの本はタダで置いていくのもシャクだったので持ち帰り、別の本屋に売りに行きましたよ。そうしたら、値段つかないって言われたのに千五百円くらいになりましたよ!まったく、まんだらけはけしからんね。まぁ、そんなこんなでそれなりの臨時収入をゲットしました。よく考えたらこの売った本を最初から買わなければこの三倍は手元にお金が残ってるんだよなーとか思ったらきっと負けなんだ。