うえー

今、明日売ろうかなぁっていう本を整理してたんですけど、今のところ55冊くらいです。とりあえず漫画だけ。小説足すともっと行きます。もうね、思い切って一気に売っちゃいますよ。ソウルイーターとか、らいか・デイズとか、ちょこシスとか、せっかく買い集めたものをどどーんと。これから更に増やしていく予定です。もうね、本気で置く場所がなくてどうしようもないんです。それでも本は増えていきますし……思い切ってかしましと藍蘭島もいっちゃうか?どうしましょ。そんな感じで頑 張ってます。まんだらけって漫画もラノベも買い取ってくれますよね?
今日は、まぁアニメ見たり、あとはなにをしてましたっけ。あぁ、出かけてました。うはぁ!?横に積んでた漫画が倒れてきた!あぶねぇ……で、出かけてニンテンドーDSLiteを探してました。SNKから発売される魔女神判っていうゲームがほしくなったので、もう買っちゃえと。昨日調べて次の土曜に新色が出るらしいので、それの予約をどっかでまだ受け付けてないかなぁと探しに行ったわけですよ。まぁ、やってませんでしたが。しょうがないから発売日の朝に探しに行ってみます。なかったら既存の色でいいかー。それなら売ってる場所いくつか見つけましたし。そんな一日。