貧血?

今日、一限を受けてる途中で妙な吐き気と悪寒に襲われました。即効でトイレに行って便器抱えながら呼吸を整えましたが、あの感じは久しぶりです。体中の血がどこかに失せてしまったかのように頭が白くなり、体が震えて、息苦しくなって、場合によっては立ってられないくらいになります。今までも年に一回あるかどうかっていう症状なんですけど、本気で辛かったです。そんなわけで、荷物まとめて落ち着くまで外のベンチに座り、大人しく家に帰りました。3限とか受けに行って倒れたらしゃれになりませんからね。で、家で休んで体調も整ったのでバイト行きましたー。今月は6万いかないかなぁ。節約しなきゃ。
そう、月曜日にマリア様VS山百合会を更新しました。登録してる薔薇の館っていうサイトで何故か更新作業が出来なかったので、こっちで宣伝しときます。更新しといて誰にも読まれないって寂しいですから。さて、乃梨子が当初の予定と全く違う感じになってきちゃったから、どうやって収拾つけようかなぁ。