くつずれー!

やっぱあれだ、普段お洒落しない人が変にお洒落しようとしたから罰が当たったんだ。高かったサンダルで早速靴擦れですよ。しかも両足。しかし諦めない。頑張って自分の足に合うように改造していってやる……いざとなったら道具買って色々とっかえてやる。それにしても痛い。
そーいえば、7月1日にマリア様がみてるの新刊が出ますねー。確かタイトルはインフレイムでしたっけ?(5月29日五時半に確認したら全然違った。フレーム オブ マインドですって。恥ずかしいので早速訂正。)そして噂じゃ短編集……いつになったらロザリオ授受が行われるんですか!!どれだけおあずけなんですか!それとも、ロザリオ授受が最終回っていう伏線なんですか!?まったくもう、いえ、楽しみですがね。加藤景さんをもうちょい掘り下げてくれると嬉しいなー。
あー、いいかげん教職関連の宿題やらなきゃ。けっこうがっつり調べごとしないと駄目だから早めに手をつけなきゃいけないんですけど……めんどいなぁ。