おっかいものー

今日はもうそろそろ暑くなってきたのでいい加減短いズボンとサンダルとを買ってきましたー。いやぁ、お洒落に一日一万円も使えばもう立派な一般人でしょう。そう考えてる地点でもう駄目なんですけどね。しかし、サンダルって高いなぁ。便所サンダルでも良かったんですけど、大学生である自分を思い出したので、少しはお洒落ぶるかと五千円近くするやつを買っちゃいましたからねー。まぁ、明日からぼちぼち履きます。もったいないので。あと、イヤホン買いました。もうね、片耳だけ聞こえ続けるっていうのもしんどいんですよ。頭と耳がおかしくなります。で、あと一週間分のアニメをまとめて観ました。あとは、先週分のグレンラガン見て、今週のプリキュア見て、今週のグレンラガン見れば完璧です。さー、あと一息だー。