部屋がもうなんていうかだめだ

改めてぐるりと見回して、いろんな意味でもうだめだ。とりあえず、増えすぎた物をなんとかしないとなぁ。手始めに漫画をある程度売りたいんですけど、ブックオフで売るのは止めろと友人全員に言われてますし、そうなるとまんだらけK-BOOKSくらいしか知らないんですよねー。漫画はまんだらけで売って、ラノベK-BOOKSかな。DVDとかは、まんだらけか。特典つきのCDとかはまんだらけだよなぁ。なんかめんどいから全部まんだらけでいいかなぁ。とにかく、ちょっと数減らさないと足の踏み場もありません。そしてたぶん、地震があったら本の雪崩とかで足折れます。CDが崩れたら顔面変形します。はやくなんとかしないと……
で、今日も学校行きました。そしたらさ、休講確認しない日に限って二限休講ってひどいですよ。三限からでよかったじゃん……まー暇つぶしが大変でした。雨だったのでPDAとか持っていかなかったので、パソコン室でずっとニコニコ動画。さっきまでもニコニコ動画見てました。やっぱアイドルマスターはいいなぁ。あずささんえろいよあずささん。20歳巨乳のブルマとか犯罪だよ。黒閣下もなかなか。さよならを教えてのMADもいい感じでした。そんな一日。明日も学校だー。