うちの家計簿はこのこのがつけてます


授業中とか暇だったんで、昨日から付け始めたお小遣い帳の一ページ目にアルカナハートのこのはを書きました。うん、これで私のお小遣い帳はこのはが書いてくれてるという体になったぞ。字が汚くてもこのこのだったら許せちゃう。とまぁ、そんな一日でした。なんだかんだで今日は絵をけっこう描いたなぁ。最近書いてなかったせいで本当に画力が落ちてるんですよ。久しぶりにマリみてキャラ描いたら描けなくなってましたし。最近は巨乳を描きすぎだったな……絵柄もちょっと摘みすぎてまた安定しなくなってるし。らき☆すたは描きすぎたらちょっと影響でかいな。気をつけよう。
もってけ!セーラーふくも聞きましたー。いやぁ、平野綾うっせぇ。セーラーふくのほうはそこまででもなかったんですけど、B面のニーソックスは本当に平野のせいで台無しだ。まぁ、曲自体はいいんですけどね。さー、明日は二限が休みだからゆっくり起きるぞー。